BUNGUMURA

名入れボールペンを最小1本から格安で製作!最短翌営業日で出荷可能


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

名入れボールペンを1本から安く製作出来ます。最短翌営業日で出荷可能!デザインソフトなくても、スマホで簡単にデザインできる「シミュレーター」導入! フルカラー印刷も安い!人気のジェットストリーム・サラサクリップ業界最安価格に挑戦。

販売促進効果をあげるための方法はいろいろありますが、どんな人でも物をもらえばうれしいと感じます。この心理を効果的に販売促進効果につなげるためには、ノベルティグッズを作成して配布するのが、もっとも手っ取り早いうえに喜ばれる一石二鳥の方法です。営業マンの中には主に事務仕事をする取引先へ行くという人も多いでしょうが、事務仕事を行う取引先に特に喜ばれるノベルティグッズといえば文房具です。近年はノベルティグッズにもさまざまな種類があり、クリアファイルや付箋、ブロックメモなどに人気があります。特に女性の多い職場であれば、さまざまな種類の文具を用いて名入れのノベルティグッズを作ると、今回は何を持ってきてくれたのかなと喜んでもらえること必至でしょう。中でも人気は消耗品であるボールペンですが、とりわけ人気があるのはノック式タイプです。キャップを取り外して使う何の変哲もない真っすぐなタイプのボールペンであっても、消耗品ということを考えると自分で買うよりはもらえるのは助かると感じるでしょうが、あまり価値を感じてもらえないタイプなのは事実です。一方でノック式は、何より使うのが便利な上にポケットに入れたときに引っ掛けておけるようになっていると、さらに喜ばれます。ノック式の方が作成するのに費用はより多くかかるものの、名入れのスペースも広く採れますし、色を変えたりデザインをおしゃれにするといったことが可能になるため、ノベルティグッズでありながら洒落ているとして愛用してもらえることが少なくありません。女性たちが愛用してくれることのメリットは、企業に対して好感を持ってくれることです。毎回おしゃれな名入れグッズを持ってきてくれる会社に対しては、そうでない会社と比較してうんと高い好感度が高まるとあって、さまざまなところで宣伝効果を生み出してくれる可能性があります。ソーシャルネットワーキングサービスの利用に長けている女性たちに喜んでもらえる名入れボールペンは、思いもかけないところで拡散され、宣伝効果が得られる可能性を秘めているでしょう。
『関連情報:名入れ ボールペン